2014年05月03日

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 02/七月 隆文

 ゴールデンウィーク記念に4日間連続更新やるよー! 4日間も連続で休みって素晴らしいね!
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件2 (一迅社文庫)俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件2 (一迅社文庫)
七月 隆文 閏 月戈

一迅社 2012-04-20
売り上げランキング : 82216

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


庶民ランドへようこそ!

 清華院女学校高等部の、今度のイベントは「庶民ランド」!? でもなんとなくお嬢さまたちに慣れてきた公人は、愛佳にとっておきの「庶民の過ごし方」をレクチャーする。はたして、愛佳は今度こそ友達を作れるのだろうか――!? コミカライズ決定の第2巻!!


 くそっ……こんなにも面白いだなんて、卑怯だ!!
いやー、いい味出してるわ、出てくるお嬢さまたちの言動やらなんやらw
……で、アニメ化はいつですか?(真剣)

 ネタバレあらすじー。
 公人が部屋で一人で「ラブプラス+」もどきのゲームをやっているところに愛佳が来る。それで「何やってんの、アンタ……気持ち悪い」とドン引かれるが、愛佳にもやらせてみると「うふふ。あたしたち、ずーっと友達だよねー」とめっちゃハマる。だがついに愛佳が3DSにキスを仕掛けたところに、他の庶民部メンバーがやってきてドン引く。→白亜の日常。常に公人の側にいたい白亜が、公人と一緒に「芋モチ」を作って食べたりする。→さて、敷地内の空港からみんなで庶民ランドに行く。そこにはマックやスタバやゲーセンがあった。この日のために愛佳は公人にいろいろ教わってきたが、上手く出せない。しかしゲーセンの格闘ゲームの筐体で遊んでいると、他のお嬢さまたちも寄ってきて、「ああん、負けてしまいますわ……」「ちょっと貸して! ほら、一緒に操作してあげるから、技出すわよ!」「まあ愛佳さま……すごいですわ!」と、常日頃から公人と遊んでいる愛佳は一躍人気者に。その後は仲良くなったクラスメイトとメールアドレス交換をしたりして有頂天。→だが泊まったホテルの浴場で公人が一人でのんびり入っているところに愛佳を始めとしたみんながやってくるので、公人は最初に入ってきた愛佳に事情を説明して庇ってもらう。だが、みんなが出るころにはのぼせ&気絶していた公人に、愛佳は人工呼吸をしようとする。そこにまたみんながやってきて、「きゃああっ! お、お二人はそういうご関係だったのですね!?」と、みんなに周知されてまた愛佳はぼっちになる。愛佳は公人に「あんた、小学四年生のころ、あたしとパーティで出会ったわよね?」と訊いたりするが、公人に「いや、全然記憶に無いぞ? 人違いだろ」と言われて消沈。帰りの飛行機は、全体的に重苦しい雰囲気が漂っていた……。なお、白亜は中等部なので参加出来ておらず、メイドに「公人さまが帰ってこられるのは明日ですわね。楽しみですか、白亜さま?」「(こくり)」と、『キミト』と名付けたぬいぐるみを抱きながら寝たのだった。

 もう最高!!ww
庶民ランドのゲーセンでのストリートファイターもどきなゲームでは、『リュウが竜子(着物の大和撫子)』になってたり、『ケンがケソ子(真っ赤なチュチュを着たバレリーナ姿)』になってたりww
例:↓
ケソ子「パドゥシャ!」
竜子「なんて素晴らしい足さばき!!」
ケソ子「EX技、『瀕死の白鳥』!」
竜子「なんて豊かな表現力! 死にゆく白鳥の姿が、ケソ子さまに重なって見えましたわあああああーー!!」

ここは必見ですよ! 184Pからです!

 庶民ランドが関わってこない序盤の愛佳いじりや白亜の可愛さも含めて……星5つ★★★★★! 超オススメです!
あとは、ラストの九条さんの公人が目覚めないうちに毎日キスをしているところとか……気になる引きですね!

posted by mukudori at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一迅社文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック